![](http://keizou.co.jp/wp-content/uploads/c0fef630530fd2cd33f9a2b26a5cade2.png)
けいぞう(@affizou1) 株式会社けいぞう 代表取締役1976年12月生まれ、埼玉育ち。16年間で様々な副業を経験、アフィリエイトが軌道に乗り40歳の誕生日に計画的に独立。現在8期目で無借金・黒字経営。従業員なし・PC1台、自由で身軽な生活を送っている。当サイト運営者。
第1回グループお悩み相談の収録動画の詳細
収録動画の概要
- ゲスト:かねもんさん(副業アフィリで月利390万円実績の協業パートナー)
- 開催日:2024年4月16日19時30分~
【参考】かねもんさんとの対談動画
視聴者の声(頂いた感想をそのままキャプチャしております)
収録動画の中身
✅ 検索パートナーや拡張クリック単価をONにする基準は?
✅ 出稿キーワードをすべての見出し・説明文に含めるか?
✅ 出稿キーワードを見出しに入れた方が、説明文に入れるよりも効果あるか?(同じ金額で上位表示されやすいか、より良い属性にIMPされるかなど)
✅ 『最重要課題』を見極めて、それ1つに集中した方が良い理由は?
✅ 今やってる案件をもっと深堀すべきか、別の案件をやるべきか、その基準は?
✅ 『石の上にも3か月』とよく言われているが、初動2CV後まったく音沙汰がない。それでも、3か月は黙って運用した方が良いか?
✅ 個別クリック単価制からCV数の最大化に移行するまで何CV貯めるか?
✅ 初動のタイミングでクリック単価はどのように設定しているか?(例えば確定ベースで10000円のリード案件の場合、初期のクリック単価をいくらに設定するか、ROASはいくらまで許容するか)
✅ LPをどの粒度で特化させているか(キーワード単位?ジャンル単位?)
✅ 配信制限されているキーワードでIMPを稼ぐ方法はあるか?
✅ ポリシー違反で審査落ちしているキャンペーンは削除した方が良いのか?
✅ 自動入札キャンペーンで地域名KWや商標KWの出稿はしているか?
✅ 1キャンペーン1グループ1KWを大量に作ると管理が大変だと思うが、実際どうなのか?
✅ PPCで結果が出る人と出ない人の思考の癖や違いは?キーワード単位でLPを作成する際、最初のタイトルのところだけ変えているか?