記事を書いている人
![](http://keizou.co.jp/wp-content/uploads/c0fef630530fd2cd33f9a2b26a5cade2.png)
けいぞう(@affizou1) 株式会社けいぞう 代表取締役1976年12月生まれ、埼玉育ち。16年間で様々な副業を経験、アフィリエイトが軌道に乗り40歳の誕生日に計画的に独立。現在8期目で無借金・黒字経営。従業員なし・PC1台、自由で身軽な生活を送っている。当サイト運営者。
第2回グループお悩み相談の収録動画の詳細
収録動画の概要
- ゲスト
タカさん(TikTok広告アフィリで月利1200万実績)
ゴーシさん(TikTok広告アフィリの協業パートナー。不動産査定案件で初月から月利300万実績) - 開催日:2024年5月6日20時~
【参考】タカさん・ゴーシさん・けいぞうの3者対談動画
視聴者の声(頂いた感想をそのままキャプチャしております)
余りにも動画の内容が良かったのでマインドマップを作ってしまいました
初動のCRを用意する数、どうやってCRを増やしていくかが知れてよかった
私も常にリサーチする習慣が自然と身につくように、これからもアフィ活頑張らないとなって思いました
収録動画の中身
✅ TikTok広告における動画CRの検証期間と、損切りの見極めについて。
✅ 「キャンペーンガチャはそもそも存在しない」という考え方について。(事実上のCPMと、ターゲティングの観点からオリジナル解説)
✅ TikTok広告で、出稿1日目でCVするのに、2日目・3日目でCVしなくなる原因と対策について。(TikTok広告の配信ロジックから徹底解説)
✅ 初出稿の時、動画CRは何本用意するか?について。
✅ TikTok広告の動画CR制作で、演者系とUGC系で、どちらを作成するのが良いか?について。
などなど